猫の手作りご飯 鶏砂肝とラムと馬スジを混ぜてみた

        
             

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

 

猫の手作りご飯備忘録。

 

 

我が家の猫たちの好きなお肉を見つける期間なので

取り敢えず色々試している最中。

 

 

 

 

 

 

 

いつもは一種類のお肉だったけど今日は鶏砂肝とラム肉と馬スジをちゃんぽん。

2週目から野菜も少量入れるようになったけどずっとにんじんとかいわれのみ。

これはお肉にも慣れて欲しいけど野菜も一種類ずつ慣れて欲しいと

私が思って勝手にやっている事なので、毎回違う野菜でも構わないと思う。

にんじんとかいわれは問題なく食べるので次からは違う野菜にしてみよう。

 

 

 

馬肉も前回の馬肺は反応悪かったけど馬スジは問題ないみたいで

鶏砂肝とラムと共に完食。

 

 

 

馬肉が比較的安かったのでスジと肺共に結構購入してしまったので

食いつきの良いお肉と混ぜて使ってみようと思う。

多分、馬スジは消費出来ると思うけど肺がね〜どうだろうなぁ。。

 

 

取り敢えず我が家の猫たちは部位は関係なく鶏肉が大好きみたいです。

 

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM